しるかぁ 受験じゃぁ
お久しぶりです(・∀・)!
いやはや、今年入って、もう四月の終わりをむかえてしまいましたね~ww
いろいろゴタゴタしてまして…ブログ更新がおろそかになってしまいました(~_~;)
まぁ~挨拶は、このくらいにしといてwこれはアナログで描いてトレースしてコピックで色塗りしたやつです(^^♪
今年もぼちぼちと描いて行くんでよろしくお願いします(#^.^#)
椎名梨央
お久しぶりです!たびまるです(#^.^#)

最近まで、パソコンが壊れててブログが更新出来ず…やっとパソコンを購入することができましたヽ(*´∀`)ノ(痛い出費ヽ(´Д`;)ノ)

そして久々のイラストです♫オリキャラで名前は、椎名梨央っていいます。
今年が終わるまでにブログ更新できてよかったです(*´∀`*)

来年も頑張りますです!……では($・・)))/
椎名梨央
お久しぶりです! たびまるですo(^▽^)o
今回は、三嶋くろねさんの子のアンセルを描かせていただきました(*゚▽゚*)♫
アンセル可愛すぎる(*≧∀≦*)!次は何を描こうか( ̄▽ ̄)ではでは(o・・o)/

アンセル
お久しぶりです!たびまるです(^O^)」

ついに…同人誌出しました~やったO(≧▽≦)Oいやぁ~緊張したけど楽しかったー♫ 東方のパチェこあが好きなんで二人の日常のお話を描きました( ̄▽ ̄) 漫画を描くのも初めてだったんで大変でした(>_<)でも無事当日までに間に合って良かったです!
また、次回も同人誌出したいです!

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

パチュリー
個別のプロフィール

たびまる、火子丸

Author:たびまる、火子丸
たびまる
ブログを始めたのは、
絵を投稿するのが目的です。

少しでも誰かに見て貰って自分の絵が気に入ってもらえたら嬉しいです、出来れば感想やコメントしてくれると嬉しいなo(^▽^)o

 -----------------------------------------------

火子丸
趣味:今期のアニメ観賞、絵描き、変態
性別:股に玉がついてます。
言葉:一日三ょ ぅι゛ょ

記事とコメ返信は気まぐれだったりします。

相互リンクは歓迎でございます!

殺る気メーター
どんどんまわれー
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブーちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たびまるったー

